ゆずき薬局のお知らせ

ゆずき薬局の過去のお知らせです。最新情報はトップページをご覧下さい。

11月14日(日)世田谷区薬剤師会休日当番について

11月14日(日)ゆずき薬局世田谷本店は、世田谷区休日当番のためAM9:00~PM5:00まで開局致します。

GW中 休日当番薬局について

GW中 5月4日(火)ゆずき薬局世田谷店は、世田谷区休日当番のためAM9:00~PM5:00まで開局致します。

二子玉川店の事務スタッフ募集中です。

二子玉ライズプラザモール店の医療事務スタッフを募集しています。詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

スタッフ募集

ゆずき薬局クリスマス2011

今年もゆずき薬局では恒例のクリスマスイベントを開催します。

ゆずき薬局クリスマス2011

ゆずき薬局 夏休みのお知らせ

以下の日程でお休みさせて頂きます。

世田谷店      8月16日(15日・17日の営業は9:00~13:00)
駒沢店        8月15日~8月18日
二子玉川店     8月12日~8月14日

ゆずきッズスペースのレンタルを始めました。

二子玉ライズプラザモール店併設のゆずきッズ、イントレルーム を時間単位で貸出いたします。詳しくは以下のリンク先を御覧ください。

ゆずきっズ イントレルームレンタルのお知らせ

全店舗にて節電

この度の東日本大震災に伴う電力不足に協力すべく、ゆずき薬局のすべての店舗において大規模な節電を実施しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたします事を心からお詫び申し上げます。

ゆずきっズ一般開放の延期のお知らせ

二子玉川ライズプラザモール店併設のゆずきっズ で3月18日より実施予定の一般開放を延期させていただきます。
実施予定のめどがつきましたら、当サイト、また、ゆずきっズのサイトにて改めて告知いたします。

ゆずきっズ

ゆずきっズ一般開放のお知らせ

二子玉川ライズプラザモール店併設のゆずきっズをRISEグランドオープン記念企画として期間限定で一般開放いたします。

ゆずき薬局クリスマス2010

今年もゆずき薬局では恒例のクリスマスイベントを開催します。

ゆずき薬局クリスマス2010

薬局新聞に二子玉川ライズプラザモール店が掲載されました。

薬局・薬店、ドラッグストア業界の情報に特化した専門紙「薬局新聞」の2010年11月17日発行版にゆずき薬局二子玉川ライズプラザモール店が紹介されました。今年9月にオープンした薬局の事はもちろん、知育施設「ゆずきッズ」に関して掲載されています。

二子玉川ライズに薬局がオープンしました。

二子玉川ライズのプラザモールに新しいゆずき薬局が9月にオープンします。また薬局の隣にこどもたちが遊べるスペース「ゆずきッズ」もオープン予定です。

ゆずき薬局二子玉川ライズプラザモール店

ゆずき薬局2009年クリスマス

ゆずき薬局では、毎年クリスマスに薬局や近隣の病院を回ってイベントをしています。

ゆずき薬局クリスマス2009